4月30日 心配していた天気もなんとかもちそうね^^ 
ということで『ハーモニーランド』へ行ってきました

何日も前から楽しみにしていた子供たち
喜んでくれるかな〜?
中に入ってすぐ見つけたのはウサハナ
プリンちゃんを追いかけたみーちゃん、記念にパチリ

『シナモンカフェは大騒ぎ』というショーを見た後、メリーゴーランドに乗る二人
おーたくんも一人で乗れるようになりました
シナモンの隣にいるのは、たしかミルクちゃんだったような・・・


 

『パレード・アクア』という新しいショーです
クロミちゃんの登場には、おーたくんも「くろみちゃん!!」と喜んでいました





『デジモンセーバーズ』のアトラクションがあったので、男の子のおーたくんも楽しむ事が出来ました
みーちゃんも「シナモンにあえて嬉しかった^^」と言ってくれたのでよかったです
たくさん歩いて、たくさん遊んで 帰りの車の中ではぐっすりの二人でした