2007年につくったものたちです
  

 


麻バッグ
底は直径で30センチほどあります
小花柄ダブルガーゼで中袋を作りました
これはお友達へところへお嫁に行きました 喜んでくれるといいな・・・

マフラー みーちゃん作
保育園の手仕事で作りました 長さは1mほどあります
用意してある毛糸で作るので、色のバランスは・・・です(笑)

ひざ丈パンツ
パターン 『女の子のベーシックな服』
脇に切替えのないパターンです
ポケットは出しいれしやすいようにボタンではなく、レースをつけて女の子っぽくしてみました

こどもタートル
パターン 『Rick Rack』
生地 『CHECK & STRIPE』
連結ニットで作りました 着心地もよく、暖かです
着用のみーちゃんいわく、「これがかわいいポーズ」だそうです・・・