D.I.Y ...


 

旦那さんがつくりだすものたち
ハウスメーカーの我が家を少しずつ、理想の家に・・・
  

 


ウッドデッキ(2002.winter)
洗濯物を干すために取り付けたテラス 背が低い私にはちょっと大変でした(涙)
だったら・・・というわけでテラスのスペースにデッキを作ることになりました

left
3年後、デッキは白くペイントされて開放的なイメージへ(2006.summer)
枠はあると便利だったのですが、子供たちが上ってしまう・・・という問題もあり取り外すことにしました

砂場(2006.05)
ウッドデッキの横にレンガで囲みました
子供達も参加して、GWのいい思い出となりました

こんなふうにして作りました →

ウッドデッキ2(2006.06〜)
キッチンやリビングの窓からお隣さんが丸見えだったので、目隠しを兼ねて
とても大掛かりなデッキが出来上がりつつあります

こんなふうにして作っています →